US続きでしたんでUKも。
今年後半のUKインディーシーン台風の目になりそうな
ブライトンの六人組Opus KinkのデビューEPフィジカル盤ヴァイナル12インチ
が見逃し厳禁なUKインディーレーベルNice Swanより
ついに9/9にリリース!!もちろんオーダー済みです。
ギター、ベース、鍵盤、ドラムスにサックス、トランペットも加わった
パンクとジャズとブルースがスパークしたサウンドに男気ヴォーカルによる
哀愁もたまらない熱きパンクロック!
昨年リリースされた7インチですでに最高でしたけど、
その世界観が確立されすでに風格すら感じさせるこのデビューEPは
NME, DIY, So Young, Dork, Clash, Gigwise等のプレスからも賞賛され、
ロンドンの100 Clubでのヘッドライナーギグはソールドアウト、
多数のフェスにも出演、ともう追い風もばっちりです。

こちらリリース日には入荷できないかもですけど
(すみません、個人店ゆえある程度まとめて荷物送ってもらうので。。)
9月中旬までには入荷できたらと。
多少多めに頼んではいますけどまだ数増やせますんで気になるかたは
ぜひメールinfo@sonerecords.comにて予約受け付けますんでお気軽に。
またはsone recordsのツイッターインスタなどからでもお気軽に。


デビューEP収録の”Dog Stay Down "

昨年リリースされた7インチ”Wild Bill"

ヴォーカルの存在感やばいすね












 

コメント

人気の投稿