こんばんは、今日は大切なお知らせです。

2009年の5月に開店してから14年間この場所で営業してきたsone recordsですけど、この度10/15(日)をもちまして営業を終了、一旦閉店とさせていただきます。その後、移転、少し形態を変えてリニューアル、再出発させていただくことになりました。

この場所でいろんな人と知り合えて、いろんな事させてもらえて、いろんなバンドやアーティストのみなさんにも来てもらえて、本当思い出ありすぎて何から書いていいのかわかりませんけど、ひとまずこんなよくわからない品揃えのお店に通ってくれたみなさん、関わってくれたみなさんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。

移転後は少し形態も変わりますが、レコード、CD、カセットなど変わらず扱っていきますのでどうか引き続きよろしくお願い致します。

移転先、リニューアルオープン日などまた発表できる段階になりましたらここやSNSなどで発表させていただきます。

今よりも来てくれたお客さんがもっと楽しめるお店としてパワーアップして帰ってこれるかと思いますので、どうか心の片隅にでも留めておいて待っていていただけるとうれしいです。

とくに閉店SALEとかはしないですけど、この場所での買い納めなどで少しでもなんか買い物や来店などしていただけるととってもうれしいし大変助かります(笑)

それでは閉店まで残り1ヶ月もないですけど、残りの営業日もどうぞよろしくお願い致します。



コメント

人気の投稿